生麦の塾 自立学習RED

横浜生麦教室のBLOG

👨‍🦰「やり残し」の無いように!👨‍🦰

こんにちは!

自立学習REDの米山です。

f:id:yokohamanamamugi:20210920200837j:plain

 

1年の過ぎる速さはあっという間で
早くも11月に入り5日が経ちました。

あと8回の金曜日を過ごしたら2021年も終わりですよ⁉

皆さんは今年中にやり残したことはないですか??

勉強面でも、プライベートなことでも
今からでも間に合うのであれば、
早いうちに取り組みましょう!

今からでも間に合うことかもしれませんし、
来年や今後に向けて、
早くから手を打つことは必要ですよね。


REDは「学習塾」になるので、11月の半ばや後半から
面談を行うご家庭もあり、今後受験を迎えるにあたっての話や
次学年の話をして、受験までにやり残したことが無いような
状況で臨んでいただきます。


…と言っている僕は生徒からおすすめされていた
「ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン」が
今日の金曜ロードショー
やるのに録画をし忘れました。
家を出る前のやり残しですね。

皆さんも「後悔の残らない1日」をお過ごしください

体験授業、随時受付中です!

(中学3年生は、受付終了しております)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
こちらから匿名で、色々な質問受け付けております。
お気軽にご質問ください♪
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdHFInfcNjxCd_2PWkOVuPf5jbfsCZj_FGf6MwPIGzmFaJWeg/viewform?usp=pp_url
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
自立学習RED横浜生麦教室
tel:0455035656

自立学習RED横浜生麦教室ホームページ
https://www.jiritsu-red.jp/school/yokohamanamamugi/?utm_source=googlemap&utm_medium=maplink

 

お気軽にお問合せください!(^^)!

 

yokohamanamamugi.hatenablog.jp

 

yokohamanamamugi.hatenablog.jp